えおラボ ~Eorzea Laboratory ~

FFXIV エオルゼアの世界について考察するための記録・セリフ集と備忘録

荒鷲よ、翔け抜けよ

f:id:LK_Ltd:20200816141358p:plain

ウトヤ前哨地のドミタルは、敵地の拠点を確保できたことを伝えたいようだ。

 


 

ドミタル : 解放者殿! 我らの悲願成就にまた一歩近づきました!さらに前線を押し上げることに成功したのです!


ドミタル : 今回、新たな前哨地とするのは、ボズヤ旧市街跡……そちらへと参りましょう!戦場を西へと横断いたしますので、お気をつけて!

 

▼ ボズヤ旧市街跡のドミタルと話す

ドミタル : この辺りには、伝統的なボズヤの意匠が残る建物が多いですね。 こちらの拠点にも仮設エーテライトを設置しましたので、 交感をお忘れなく!

 

ドミタル : いよいよ、目指すカストルム・ラクスリトレまで、 あと少しというところまで迫りましたね。 悲願達成まで、あと一歩……。

 

ドミタル : ……いえ、ここで気を緩めれば待っているのは自滅のみ。 敵も戦局を覆すべく、全力で潰しにかかってくることでしょう。 作戦成功のそのときまで……どうか、力を貸してください。

 

👈 第三の地脈

  エーテルスポット 👉