えおラボ ~Eorzea Laboratory ~

FFXIV エオルゼアの世界について考察するための記録・セリフ集と備忘録

荒鷲よ、舞い上がれ

f:id:LK_Ltd:20200816141358p:plain

ウトヤ前哨地のドミタルは、敵地の拠点を確保できたことを伝えたいようだ。

 

ドミタル : 解放者殿! 朗報がございます!貴方様やグンヒルドの剣たちの活躍もあって、前線を押し上げることに成功いたしました!


ドミタル : 占拠したのは、南方塹壕地帯の北東。現在、仮設エーテライトの設置をはじめ、レジスタンス側で利用すべく、整備を進めております。


ドミタル : それでは、拠点までご案内いたしましょう!出立の前に、ウトヤ前哨地のエーテライトと交感したか、ご確認をお忘れなく!

 

▼ 南方塹壕地帯のドミタルと話す

ドミタル : この先の拠点を、レジスタンスで確保しました。仮設エーテライトの設置も無事完了しましたので、交感なさっておくといいですよ。


ドミタル : こうして前線を押し上げることはできましたが、攻略目標であるカストルム・ラクスリトレまでは未だ遠く……。


ドミタル : これからは、より激しい戦いが予想されますが、解放者殿がいれば、我ら怖いものなどございません!さらに攻め上がり「荒鷲の巣作戦」を成功させましょう!  

  

👈 「ロストアクション」を放て

  覗覚石と観測装置 👉